

咲いた! 咲いた!

毎日開花中です 
pu02.jpgpu01.jpg

  1クリックよろしくお願いします!        

NEW BOARD

波のない土曜日お天気はいいのに・・
と 太郎さんから「板が出来たよ~お待たせ」って電話が入った
オーダーしたのはこれで2本目 1本目の板は今年でもう5年目になる
自分の目標にしていた事は一応クリア出来たので少しまたステップアップ
今回の板は太郎&杉のコラボ
シェイプからデザインまですべて太郎さんにおまかせ
そして杉さんのハンドペイントを取り入れこれもおまかせ
出来上がる迄全くどんな板が出来上がるのか想像もつかない それが
またいいドキドキしながらTRUEへ向かったTRUE SURF BOARD

DSC01291.jpg

デッキのデザインは1本目の板のイメージが取り入れてあった 
太郎さんの考えたデッキのデザインの中には色々な気持ちが込められていたその込められた気持ちを太郎さんは丁寧に話してくれました。
内容は内緒 

DSC01297.jpg

ハンドペイントをボトムに描いてくれた杉さんに仕上がった板を見て貰いに
FISH MARKET

DSC01304.jpg

DSC01306.jpg
素敵な板をシェイプ&デザインして頂いた太郎さん杉さんありがとうございました
ちょっと今晩寝れないかも(笑)

  1クリックよろしくお願いします!

クアッド

今日は学校の帰りにFISH MARKETに寄ってみた
着いてすぐに杉さんが今日から少しの間クアッド貸してあげるよって言ってくれて
待ちきれず夕方鵠沼早速行っちゃいました
DSC01278.jpg
かなり薄くて難しそう
DSC01279.jpg
サイズは腰腹たまに胸くらいでした
最初は何が何だか分からなくてボトムに下りたら落ちまくり
テイクオフのタイミングがいつもとちょっと違ってなかなか掴めなかった
ちょっと何となくボトムターンが上手くいかなかった・・・
でもだんだんと慣れてきて、乗ってるうちに面白くなってきました
DSC_0168.jpg
安定性は問題無く、ウォーキングは楽にできた
この板は極めることができたら楽しそう
全体を通してとても楽しむ事が出来ました
杉さんありがとうございます Fish Market 
DSC_0178.jpg
1人目立つリップをしてる人が居るな~と思ったら・・・
喜納元輝だったさすがプロリップの角度が違う 
週末、静波の大会頑張って下さ~い
DSC_0170.jpg

 今日もクリックよろしくお願いします!

PEPSI

今日買い物に行って目に付いた緑色のペプシコーラ
DSC01277.jpg
今年はしそ味 昨年は確かきゅうり(cucumber)味だったはず
きゅうりはさすがに飲めなかったけど しそは結構飲める
しそが好きな人は飲めるかも
DSC01276.jpg
珍しい物を見ると直ぐに買ってしまうtatsuya-mamaです

 1クリックよろしくお願いします!

今日は曇りって言うからチャリで学校へ行った
見事にやられたと思ったけど自分が帰る時ははやんでセーフセーフ
よっしゃあ海行こうっと速攻で着替えた
波は腰~腹セット感覚長い 途中風が入って来たけど楽しめた
やっぱり海はいいな~
DSC01275.jpg
朝motherが撮ったハイビスカス
DSC01273.jpg

プルメリア開花

200906221155000.jpg

  今日もワンクリック よろしくお願いします

僕の生まれた日

16年前の今日僕は生まれたの降った朝
ちなみに逆子だったらしい
今日は祖父祖母が家に来てみんなで食事に行って来ました。
誕生日は何と言ってもプレゼントが嬉しい
自分が16歳なんてなんか変な感じがした
16歳の目標は「努力と根性」
サーフィンと勉強の両立です

DSC01261.jpg

オラウータンのBaby Cocoを貰った
対象年齢が6歳以上って書いてあった(笑)

DSC01262.jpg


   ポチッと 応援お願いします

☆MOKU HAWAII ☆SEA FOOD☆サマーセール !

145.gif

いよいよ6月19日(金)22:00よりサマーセールがスタートします。全品30%OFF!
一部商品は(シャツと一部のパンツ)なんと50%OFF!!!是非、早めにゲットしてください!

img55863047.gif

DSC009660.jpg

楽天SHOP
            
               チェックして下さい

 ポチポチをよろしく 

お待たせ ! !

O&Kさん 仕上がりましたよ
サイズは 2センチ~4センチ 材は、象牙で削りました


200906170959000.jpg

……私の お気に入りは 上段左側の フィッシュフックがハートを釣り上げているやつ
  お好みのものを選んで下さい
 幸せになれそ~ 
  
         ☆ ハワイアンボーンネックレス☆
   このネックレスは ハワイで古くから伝わる お守りとして
   愛用されています。 レイマカウ(釣り針)は
   「幸福をつり上げる」とされています
   素材はマッコウ鯨の骨・牛骨(ボーン)を使用し 骨のブロックから
   ハンドシェイプにより削り出し一つ一つ紐にいたるまで 心を込め
   完全ハンドメイドで仕上げた世界に一つしかない貴方だけの
   ハワイアンボーンネックレスです。
   貴方の真の幸福の為に
   恋人との永遠の幸せの為に一緒に身に付けては如何ですか

    20081019190342.jpg




ツボミ

プルメリアのツボミが成長してきました 
元気いっぱい育ってょ 
早く咲かないかな~ 黄色の花が咲く予定です


puru09.jpg

しかしこのプルメリアのバックに見える光景 がっかり
前回も話したけど ここは会社の3階にある倉庫
環境が良い場所だったからここで育てていたが 今となっては大きさが
大きすぎて移動が不可能
どうしよう~




今日は

大船高校へ行っている友達から文化祭の誘いが来たので行って来ました。
一番印象に残ったのは 演劇部
これから全国大会へ出るそうです。すごい
朝の七里ケ浜はモモ~腰サイズの波でした。
お天気は最高

DSC01243.jpg

夜は杉さんのお店に少し遊びに行ったら 杉さんがペイントした「FISH MARKET」
の看板が出来ていて またまた杉さんらしいお店に一段となってました

DSC01248.jpg

入り口にはクワッドのロングが置いてあった
やっぱり一度乗ってみたいな~
今度がある時は杉さん一緒に海に連れて行って下さい
今日は色々と波乗りのアドバイスありがとうございました

DSC01246.jpg

   クリックよろしくお願いします

夕方の鵠沼

今日は学校帰りに参考書を買いに行った
家に着いたのは夕方の5時半頃
お隣さんが海に行く所だった
波あるぞ~と言われ 速攻で着替えて海に行った
まだ 明るい波は セットで胸
7時頃まで楽しんだ夕方でした。
写真がないので NALU SURF MEETでもらった 
 MAXWAX

DSC01241.jpg

ヨロシク 

HANA- H7 CUP

今日はMOKU HAWAIIを取り扱っているHANAさんの大会へ参加させて
頂きました。
今大会は朝から波が無く 膝の波のシュアブレイクで当てて終る感じ
DSC01235.jpg

DSC01238.jpg
朝はどうなるかと思ったけれど・・・なんとか決勝まで行く事が出来ました
決勝では前半 波に上手く乗れずこのまま終ってしまうのかと思ったけれど
後半は 良い波に2本くらい乗れた
DSC01240.jpg
まさか優勝出来るとは思わなくて自分自身びっくりしてしまいました
納得の行くライディングは出来なかったけれど 優勝出来たので自分にとって良い試合
だったと思います
この勢いで支部予選も優勝目指して頑張りたいと思います
DSC01231.jpg
何時もお世話になってるバジルの加納さん
僕が試合してるのに爆睡でも朝から大会の準備で忙しかった
んだろうな~今日は1日HANAさん加納さんありがとうございました。


  
ポチッとお応援願いします~

NALU SURF MEET 2009、2

千葉のお友達HAATO君のblogから動画をお借りしました
HAATO-mamaありがとう



Fish Market SUGI'S FOOT PRINT

SugiさんのショップFish Market SUGI'S FOOT PRINTがオープンしましたよ。
遊びに行って来ましためちゃめちゃかっちょい~ショップさすが杉さん
DSC01205.jpg

DSC01208.jpg
杉さんのボード (TRUE SURF BOARD)
DSC01206.jpg
☆ peacebird blog ステンドアーティスト☆
DSC01211.jpg
☆ naruwan surf トウメイ☆ オリジナルリーシュ 
DSC01207.jpg
学校の帰り 遊びにいきます また遊んでください

Fish Market SUGI'S FOOT PRINT

今日もポチッと

NALU SURF MEET 2009

昨年は支部予選と重なって出れなかった NALU SURF MEET 
今年は重なることなく無事に出場 開催場所は、千葉太東

DSC_0083.jpg

1ヒート1ヒートを大切に今回は大会に対しての思いを変えてみた
今までは、こうしなきゃ、ああしなきゃ、って言う思いがあり、深く考えすぎて大会に出てました。今大会からは、何も深く考えずに自分のやってきた事を信じて今出来る事を精一杯やるだけだと言う思いを強く持って大会に望んでみました
そう考えながらやると緊張感が良い方向に持って行く事ができ、
とても楽しみながらできました

DSC_0056.jpg

ジュリアンは惜しくもクオーターファイナルで敗退

DSC_0076.jpg

ハートとはクオーターファイナルで激突
amロングボーダーHAATOの中学生日記

DSC_0074.jpg

リップは俺より決めてたけど惜しくも敗退

DSC_0009.jpg

MOKU HAWAIIで一緒の東さん
ラウンド2からセミファイナルまでずっと一緒のヒートで共に頑張れました
naluwan surf 東裕明のHP

DSC_009100.jpg

DSC01186.jpg
今回の ''NALU SURF MEET'' メイン・スポンサー GEORGIA MAX COFFEE
DSC01198.jpg

納得のいくライディングで3位入賞
でも決勝に残ったらやっぱ優勝したかった
でも1人外人選手をやっつけたのは嬉しかった

DSC_0150.jpg

大会を終えた達也の笑顔が眩しかった
今日は達也から感動を貰いました。tatsuya-mama

 応援 ヨロシク
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
