

久々の波乗り

今日は波があると思って早起き
朝は潮が上げてたけど腹サイズ
よっしゃと速攻でウエットに着替えて海へ
DSC01150.jpg
途中ジュリアンと峰へ移動
潮の動きでサイズアップセットで夕方には胸あたりに
久々に楽しい波乗りが出来た1日でした
DSC_0008.jpg

DSC_0011.jpg
波乗りショットは何故かMOTHER なんでだ
w09530c227.jpg
あ ジュリアンのショットもあった
なんで僕のショットないんだよ~

一発クリックしてちょ~

プルメリアのつぼみ

今日は 私が育ている プルメリアを紹介します。蕾(つぼみ)が 大きくなってきた
背丈は 2m 枝が3本に分かれていて 黄色の花が咲く予定です 楽しみだな~
レイでも 作ろうかな

DSC01147.jpg

200905291223001.jpg

トヨエツ

朝 波チエックに行ったらトヨエツさんが愛犬クレヨンと散歩していました。
雨に濡れたトヨエツさんもかっちょいい
今日は波が無いから残念そうでした。
DSC01133.jpg

新メンバー U→TA

mauleaコマーシャルライダーに 新しく加わった 山梨在住の U→TAくん
伊豆多々戸浜を ホームグランドにし 所属は チームバグース 現在 高校1年生
TATSUYAと同じ TEAM MOKU HAWAIIのライダーさんです。
1173277015_214.jpg
5月17日に バグース主催の 黒船サーフィンコンテストが 開催され
U→TAくんが スペシャルクラスで4位入賞した時の写真です 
おめでとう
全日本選手権の 出場経験もあり 数多くの大会で 入賞し
将来が 期待される 若手サーファー U→TAくんてす。
20090519091910ea1.jpg
高校生サーファーの U→TAくん 中々難しいけど 
勉強もサーフィンも並行して
頑張れよ      

        U→TA  
          
          

コア

この時期は犬の毛が冬~夏に生え変わる
毎日ブラッシング 庭中毛だらけになっちゃう
今日も何気にコアのブラッシングをしてたら あれ
顔にマークがあるよ~
よく見ると本当にの部分の毛だけが濃い茶色になってる
思わずしちゃったのコア
DSC01127.jpg

DSC01126.jpg

              ポチッとお願いします

mauleaの リーフ達

昨日 多々戸で 会った素敵な女性からのオーダー
下2枚の画像は 見本です。この中から 選んでくれてもOKです。
photo05.jpg

photo06.jpg

象牙の ミニフィッシュ・フック(釣り針)3センチ前後・プルメリア・4センチ前後の
サイズの指定があり 描いてみました これから 削りに入ります 気に入った品があれば
注文ください。
photo07.jpg

photo.jpg

黒船サーフィンコンテスト

多々戸黒船の大会へ土曜日から行って来ました。
U→TAの家族と夕飯を食べに行きました。めっちゃうまい
あ 名前忘れたなんとかカフェ・・・ 
DSC01106.jpg
ハンバーグプレートトマトチーズソース
かなりのボリューム
DSC01105.jpg
デザートにフレンチトースト&ハニートースト
ハニートーストはかなりやばいまいう~
U→TAと思いっきり食べながら久々にゆっくり話が出来た
DSC01108.jpg
夕飯から宿に帰り速攻で寝た朝が早く来た気がした
天気は風ビュービュー
波は面ガタガタ

チーム マウレア集合
みんな1ラウンドクリアではいチーズ
DSC01116.jpg
磯部ヤスさんと昼の弁当片手に なんとおそろじゃ~ん(笑)
DSC01112.jpg
で 結果はクォーターで負け
コンディションも悪かったけど 自分のサーフィンがまだまだだと思った
悔しい
U→TAはショートボード スペシャルクラスで4位入賞
おめでとう   


多々戸

金曜の夕方 U→TA PAPAから電話があって多々戸に誘われ急遽行く事になった
土曜日は天気も良くもなんとかありそう
久々の早起き4時に起きて多々戸に向かった
朝早くても3時間はかかったな~
愛犬コアも便乗
途中コアは3回もゲロ吐いてた
久しぶりのU→TAとの再会
写真左はSOU まだ小学校6年生 とても見えなかった
海ではショートボードでガンガン乗ってたな~
はモモ~セットで腰
なんと言っても海が奇麗まったりしてしまう
初めての多々戸の波 なかなかおもしろかった
多々戸にある サーフショップBAGUSEのオーナーをはじめ
皆さんにとてもお世話になりました。楽しい日を過ごせた事に感謝します。
ありがとうございました
来週の大会でまた行きますので宜しくお願いします。
残念 波乗りの写真がないです
DSC010780.jpg

やっちゃった

やっちゃった
久々に板をもろに七里のインサイドリーフでズルズル~
ま~しょうがないな
持ってる板の中では一番ハイパフォーマンスの板です
でも自分ではオールラウンドに使える最高の板です
やっぱTRUEの板はどんな波でもオールラウンドに使えて最高
最近自分のモチベーションがうまくいってなかったからプラス思考で今日はブルーの板を久しぶりに乗ってみると調子が良かった
と言う時に限って板をやってしまうほんとに久しぶりだ
DSC00426.jpg
明日は連休最終日
台風ウネリどれくらい反応してるかな~
GWでちゃんとしたサーフィンしたいな

バーベキュー

朝からまた波無いし
今日は友達の家でバーベキュー
DSC01069.jpg
チョー豪華な物ばかり
カニ、ホタテ、サザエ他色々
時間が経って行くうちにみんなテンション
高校進学して一ヶ月も経たないうちにみんなあっという間に仲良し
やっぱ友達っていいね
DSC01058.jpg

DSC01063.jpg
ホタテがやっぱ美味しかったな
DSC01066.jpg
いろいろと今日はお世話になりました。
Aさん本当にありがとうございました
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
