

 海

DSC_0064.jpg

今日は創立記念日
朝から海でも思ったより波無かったみんな仕事のはずなのに考える事は一緒なのかな
昨日かなり風強かったからみんな今日休み取ったのかな~

DSC_0081.jpg

最近思うようにいかない・・・
自分のサーフィンが掴めない感じ・・・
目標が見えない感じ何でだろう?やっぱりしばらくやってない時期があったからかな~
まーでもこんな時もあるよな
大会が近いし、前向きで頑張って行こ

DSC_0098.jpg




森 大騎 JPSA 初優勝おめでとう

いきなりの初戦で初優勝を飾ったの森大騎 
小さい頃からジュニアクラスなどで共に戦っていた人が遠い存在になってしまった
2009_1_820.jpg
マニューバーでもノーズでも数多くの技を見せられる選手はやっぱスゲー
見習って自分も頑張ろ
2009_1_745.jpg

ボード小屋

海に行く時は何時も家の2階からえっさらえっさらと板を下ろして
苦労していました
知り合いの大工さんがボード置き場 を作ってくれました。
4~5本は入るかな
出し入れは横からそのまま簡単に出来ます
次いでに上も開け閉め出来て空気の入れ替えもバッチリ
明日は風もおさまってできそう
学校は創立記念日でお休み
いい波でありますように

200904201653000.jpg200904201656000.jpg


MAXIM WETSUITS

MAXIM WETSUITS 上がってきました
やっぱりこのタイプは・・・(DYNA N903 NO-ZIP)・・・首が楽です
首から背中全体にかけてストレスが全くない
フロントフラップタイプで運動性もかなり良さそうです
ジャンフルは着やすくて良いですね
来月から支部予選のウェーティング
気合い入れて頑張ろ

  DSC010410.jpg

  DSC010400.jpg

        08-p25.gif
          MAXIM WETSUITS

        MAXIM ウェットスーツオーダーフェアー中です

         09_00P_COVER_out.jpg

ちょっと昔の事 1

いつだったかな~確か小学校3年生の頃だったと思う
プレステを誕生日に買うはずだったのに ロングボードが欲しいって
8フィートの板を作ってあげた頃
一生懸命にパドルしていた達也 ノーズライディングに憧れていたんだよね
部屋で隠れてウオーキングの練習してたっけ

ちょっとデブの達也(笑)

w801B187.jpg

達也04

ホヌ三つ!!

DSC01027.jpg

"ホヌが 欲しい"との 注文があり 作ってみました。
それぞれが 違う表情をしてるのが 特徴です
ホヌは 海の守り神として 人気のアイテムです
サーファーさん!! 身につけると・・・いい波に出会うかも

今日は七里は朝から波が無く、たまに膝前後くらいしかありませんでした
海はガリガリ君状態
こんな時はウニを踏むから入りたくない
DSC010230.jpg
夕方になって鵠沼に波チェック
何とかたまにモモくらい
なんとチャリンコデビュー
DSC01024.jpg
やっぱり板を積むと圧迫感があって怖い
板を積んで行くときはゆっくりと安全運転
DSC01025.jpg
早く慣れてガンガン飛ばして海に行きたいな~

父ちゃん お気に入り

me singing "I'm Yours" by Jason Mraz



入学式

今日高校の入学式でした。
天気も桜も満開
しかし初めて履いた皮靴 ありえね~つ~の歩き辛いし
硬いし これ毎日履いてる人偉い
今日から高校生なんだと思った
つ~かなんかサラリーマンみたいな俺
これからも勉強とサーフィン今迄以上に両立するように頑張ります
DSC00999.jpg

春休み最後の日

日曜日は卒業してから長かった休みの最後の日でした。
海に行ったら波があった
朝からサイズアップしてセットで肩ぐらいになった 1日中海に入っていた
ジュリアンと一緒に波乗りをした1日でした。

DSC00987.jpg

DSC00983.jpg


DSC00986.jpg
コアも海に連れて行きました
中村さん家のはなちゃんと(ラブラドール)
明日は入学式だ

コンサート

昨日横浜アリーナにてMr.Childrenのコンサートに行って来ました
ミスチル20周年横浜アリーナも20周年
これは何かの縁
DSC00981.jpg
かなりやばかったです・・・人・・・
DSC00982.jpg
いつ聴いても良いですねミスチルは
最初の1音目を聴いたときから感動して涙が出てきてしまいました
全国ツアーなんて大変だろうな・・・
歌手のみなさん頑張って

MOKU HAWAII 

夏だ~
本日スポンサーして頂いているMOKU HAWAIIさんから夏の新作が届きました
何時もありがとうございます。今年もMOKUを来て頑張ります
DSC00961.jpg
写真は苦手で・・・この赤のシンプルなのがいい感じ
DSC00957.jpg
バリの絵を見てチェック(笑)

DSC00958.jpg

DSC009660.jpg

DSC009680.jpg

DSC009640.jpg


MOKULOGO.jpg

MOKU HAWAII とは・・・
湘南・ハワイのローカルサーフブランドです。

湘南・ハワイのサーフカルチャーのパイオニアとしてローカルサーファーやプロサーファーの支援をしている”モクハワイ”がオンラインショッピングで購入できます。

MOKU HAWAII OFFICIAL SHOP


プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
