

明日から・・・!

09_00P_COVER_out.jpg

MAXIMのウェットスーツオーダーフェアー
4月1日~~ オーダー料10%が無料です
2009年春夏ニューモデル・新色・Newマークがラインナップ!

MAXIM WETSUITS


世界フィギュアスケート選手権2009

オリンピックの出場枠を決める大事な大会
安藤美姫が見事に銅メダルを獲得
浅田真央は悔しい4位
しかし見事に女子は3枠をキープ
男子も小塚崇彦が6位織田信成が7位で3枠を獲得
やはり今シーズンの世界女王は韓国のキムヨナでした
バンクーバー五輪が楽しみ~
20090329-00000035-jijp-spo-view-000.jpg
サーフィンも夏季オリンピックであればいいのにな~
自然相手だから無理か

モアイ像&鵜戸神社

この日はオフショアーが強くてどこの海も
宮崎の観光をしました。
イースター島の許可を得て宮崎に建てられたモアイ像
近付くと結構想像以上に大きかった7体全部が違う願いが
叶えられるみたい

DSC00906.jpg

DSC00897.jpg

DSC00905.jpg
お決まりの東国原知事のモアイ像
DSC00901.jpg
鵜戸神宮
ここに行く迄長い階段とトンネルとても疲れた
ここは段崖に立つ神社 運玉投げがあって5個入った粘度の玉石みたいのを
カメ石のくぼみに投げて入れば願いが叶うと言われて家族みんなで投げました
女は右手 男は左手で投げなければいけなかった 
僕は5個目の最後に見事入りました
今年全日本に行けるように願いました叶うといいな

DSC00917.jpgDSC00918.jpg

DSC00928.jpg

今回のトリップはちょっとには当たらなかったけど
また機会があったら宮崎に行きたいです

木崎浜

またまたお天気は
今日は木崎浜へ行きました
波は腰~頭
潮の満ち引きでサイズが全然変わります。パワーはすごくあった
でも オフショアーが段々強くなって良くなくなりました
はっきり言っていい写真がありません
DSC_0040.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0032.jpg
海から上がったら何時も七里ケ浜で入っている高橋さんと逢いました とてもビックリ
しました高橋さんは宮崎が実家だそうです。
ちなみに青汁のコマーシャルに出ている人です。
DSC_0028.jpg

宮崎

24日から三泊四日で宮崎へトリップへ行きました
国内線に乗るのは初めて
羽田は近くていいです
DSC00852.jpg
宮崎までは1時間半ぐらいで着きました。
天気は暑いくらいでした
DSC00863.jpg
宮崎に行ったら絶対に食べろと言われたのでおぐらに向かいました
3人でチキン南蛮を頼みましたが思いっきり胸焼けした
何しろ量が多いのとタルタルソースがヤバイです
DSC00868.jpg

DSC00870.jpg
レンタカーを借りて宿泊する青島へ 宿の前は海 は腰~
取り合えず海に入りました。
水温は暖かくて気持ちが良かった
200903241637000.jpg

☆Maulea☆

photo.jpg
久しぶりにアップしました。(mauleaボーンネックレス)
牛骨で削った☆NEW MODEL☆ 縦55ミリ横26ミリのBANANA REEF
photo01.jpg
  象牙モンステラ・・・牛骨バナナリーフ・・・シェルモンステラ・・・マッコウ鯨フィッシュフック

Happy Birthday

TATSUYAです
今日はmatherの誕生日
歳が増えると誕生日はあまり嬉しくないらしい・・・
若者にはその気持ちがわからんな~
DSC00837.jpg
最近食べすぎ
今日もまた食べすぎ

体力不足

TATSUYAです
今日は鵠沼で朝から大会でした・・・
今シーズンの初戦でいきなり1回戦で敗退チョ~ダサ
サイズは頭くらいでした
1回戦敗退の一番の原因は体力不足・・・
もともと体力には自信がなかったけど、やっぱり受験シーズンでサーフィンをやっていなかったから
体力が低下していた
これからの大会に向けてトレーニングしよー
大会後は七里でサーフィン
写真はジュリアンとショット
DSC00830.jpg
ジュリアンはニューボード
下ろしたばかりなのに楽々と乗りこなしてた
DSC00831.jpg
受験前のライディング
この頃の体に早く戻さなければ


友達

CIMG0622.jpg

今日は、TATSUYAの友達を紹介します。
千葉に住んでいるその名もHAATO(本当に名前がHAATOなんです)
ホームブレークは、太東何時しか大会で顔馴染みになりお互いに気が合った2人 
千葉にトリップに行く時は何時も泊めて頂いています
小5の頃からの良きライバル千葉の試合では 
数多く優勝経験のある 中学生ロングボーダー
これからが楽しみ・・・期待の若手サーファー
だが・・・HAATOは来年地獄の受験生
頑張れ~


amロングボーダーHAATOの中学生日記
                  

卒業式

昨日降った雨もすっかり上がりとてもいい陽気で卒業式を迎える
事が出来ました。
3年前の桜咲く頃 中学校へ入学したtatsuyaの顔はまだまだ
幼かった事を覚えている。しかし今日の顔は立派な大人の表情となって
私の目には映った。
早かった3年間 そして新たにまた3年間が始る。
3年後のtatusyaはどんな顔になっているのだろうか?
我が息子の成長が楽しみだ。

DSC00822.jpg

DSC00819.jpg

DSC00816.jpg

受験から解放されたtatsuya 今日は一日海
海では合格の祝福を頂いた一日
波は腰~腹 セットで肩
お天気も序所に海水はかなり冷たかったけど気持ちのいい日でした
tatsuyaは暫くぶりの海に体が硬く思うようにサーフィンが出来なかったと・・
このブランク春に向けて挽回して行こう
DSC_00140.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0033.jpg


ひな祭り

今日はひな祭り
3月だと言うのに予報では平野部でも5センチ~10センチの積雪
我が家には女の子がいないけどちらし寿司作りました
あ 私がいた
DSC00772.jpg
小学校の頃のtatsuya 
真ん中の赤いキャップ冠っている写真は目黒大学の写真部が撮影
何年か前の夏に江の電に2ヶ月程飾られていました
懐かしいな~
tatsubou001.jpg
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
