

tatsuya-mama板のオーダー

久しぶりの晴れ間
やっぱりっていい
はすね~膝 
そんな訳で今日は前からお願いしていた私の板のオーダー
trueへお邪魔しました。
板は太郎さんにお任せ後はデザインにずっと悩んでいました。
世界に一つだけの自分の板 な~んて考えてたら
太郎さんから杉さんのハンドペイントを進められました
太郎&杉のコラボ
これには驚き 杉さんにペイントして頂けるなんて
迷いもなくオーダーはこれで決定です
太郎さん 杉さん宜しくお願い致します。
板が出来上がるまで楽しみとドキドキです


sugi03.jpg

sugi01.jpg

sugi02.jpg

10146530065.jpg
DSC_0098.jpg
Sugi Foot Print
DSC_0099.jpg
少し昔の写真 3年前鎌倉支部予選にて
0296ed818cb1e7f5dffa3f6c590ad50a.jpg
maruamkuindex_r6_c1.gif
TRUE SURFBOARD

朝から快晴
午前中は高校の入学手続きへ
これで入学は許可された
昨日の低気圧が通過した南西うねりがしっかりと残り肩~頭サイズ
良い波か悪い波かはどうでもいい
受験から解放された達也は久々の海へブーツも履かず沖へ
きっと気持ちの良いすっきりした気分で満喫した事だろう
w09221c226.jpg

w09221c227.jpg

w09221c228.jpg

 Photo by Ichiro Sakai

合格

おはようございます
昨日高校受験の結果が発表されました
学校の事務所前に並び 封筒を貰います。中を見る迄はわからない・・・(昔は受験番号が張り出されたのに)
私とtatsuya-papaは車で待っていたのですが居ても立ってもいられない
思わず車の外へ ようやく達也が出て来た
ドキドキハラハラ
「合格したよ」と思いっきりの笑顔を見せてくれた
この合格と言う文字 待ってました!
「おめでとう」心の底から嬉しかったこの瞬間
そして達也 お疲れ様
長い長い時間 沢山のドラマがそれぞれにあったと思います。
達也を支えて下さった方々にお礼と感謝の気持ちで一杯です
達也の笑顔 久しぶりに見た気がした。
これでサーフィン解禁
受験と言う大波を上手くメイク出来た達也
ちょっとここらで波待ちしてもいいね

Take it easy,keep smiling!



新作 ☆・・・涙・・・☆

先日 mauleaが 紹介された TVKあっぱれ!KANAGAWA大行進のなかで、
デビット伊藤さんがデザインしてくれた 笑いの涙が ボーンネックレスとして、
仕上がりました。

090124_04.jpgbnr_appare.gif
TVK

こんな感じになりました
・・・いかがですか
namida.jpg
悲しい涙でなく・・・笑いの涙をイメージしながら、削りました。
mauleaのニューモデルにしちゃいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 ガンバレ受験生 いよいよ・・・明日ですね・・・今日迄 学んだ結果を出しきれ!
          自分を信じて頑張って来なさい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フィギュアスケート四大陸選手権

TATSUYAです
入試まであと3日早くこの空気から解放されたい

気分晴らしにTVを見てしまいやはりフィギュアスケートは見たい
カナダのバンクーバーで行われている四大陸選手権
この大会はアフリカ、アジア、アメリカ、オセアニア大陸の選手が集結見逃せない
何と言っても注目は浅田真央VS韓国のキムヨナ
しかし浅田真央はショートプログラムでジャンプのミスが出てしまい、ショートはまさかの6位
それとは逆にキムヨナは完璧な演技で女子歴代最高得点を出した
20090207-00000039-jijp-spo-view-000.jpg

しかしフリーでは浅田真央が1位の得点を出し銅メダル

金、キムヨナ(韓国)189.07pt
銀、ジョアニーロシェット(カナダ)183.91pt
銅、浅田真央(日本)176.52pt
4、キャロラインジャン(アメリカ)171.22pt
5、シンシアファヌーフ(カナダ)169.41pt
6、村主章枝(日本)167.74pt
やはりライバルが居るとお互いを強くしますよね

20090208-00000007-reu_k-spo-view-000.jpg

男子は小塚崇彦が銅メダルを獲得

金、パトリックチャン(カナダ)249.19pt
銀、エバンライザチェック(アメリカ)237.15pt
銅、小塚崇彦(日本)221.76pt
4、織田信成(日本)220.26pt
織田信成、浅田真央は本調子ではなかったですね
3月の世界選手権楽しみ

受験まであと8日

今日は節分
今日を境に運勢変わるんですよ
達也受験まで後8日となりました。
いよいよカウントダウン
推薦や前期で合格した友達がチラホラ・・・
今年の達也は躍動運 
活気旺盛となり 明るい道が開けてくる幸運期のスタートです。
今こそ持てる才知力量を思う存分発揮して確かな実績を積み重ねる事。
達也 ガンバレ

DSC00688.jpg

Local Town

本日 北風が強く体感温度は寒く感じた日でした。
昨日あった波も今日にはサイズダウン
お天気が良いので気晴らしに関本 荘一郎さんの経営しているギヤラリー&喫茶
LOCAL TOWNへ車を走らせました
と言うのも昨年荘一郎さんからガラスアーティストJONASさんの作品展へ
誘われ彼の琉球ガラスの作品を購入していたのですが 忙しさのあまりなかなか
作品をとりに行く時間がなかったので今日はお邪魔させて頂きました。
DSC00664.jpg
「あけましておめでとう」といつものしぶ~い声で荘一郎さんが迎えて下さいました。
このLOCAL TOWNには荘一郎さんが手がけた作品が数多く並んでいます。
DSC00673.jpg
何と言ってもこのビーチグラスで作った「フロアースタンドビーチグラス」
素晴らしい作品ですこの作品はなんと5年かかって作られました。
非売品です夜にライトアップさせるともっと素敵
是非一度寄って見て下さい
場所は後日アップします
DSC00666.jpg

DSC00667.jpg

DSC00668.jpg

DSC00671.jpg

DSC00675.jpg

DSC00676.jpg
この作品が昨年購入してあった流木を使ったpink flowerランプです
優しい感じが出ているピンクのガラスがとても気に入りました。
ちなみに我が家の和室に飾りました
signblacklrg.gifJONAS GLASS VISION

              GLASS ARTIST
             HIROSHI JONAS KAKU
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
