

杉さんのブログ

いつもお世話になっている 天野 杉さんのブログが (FC2 BLOG)に お引越し・・

リニューアルしましたよ チェックして見てください。
                         
       Sugi Foot Print

qw.jpg

20090130172056.jpg

NEWボードSUGI MODELクワッド(4フィン)true で見ました。

めちゃめちゃかっちょいいです

TATSUYAの一言・・・僕には難しそ~ でも・・・かっこい~


TRUE

今日も寒い朝を迎えた
春が来るのが待ちどうしいこの頃
今日はTRUEへお邪魔しました
真っ黒に日焼けした太郎さんが笑顔で迎えてくれた
久しぶりに達也は太郎さんと波乗りの話進学の話
普段なかなか太郎さんとゆっくり話をする機会もないので今日はラッキー
太郎さんと話をする度に達也は何かを得ているようだ
太郎さんの話は不思議と耳を傾けたくなる
また逢って話がしたくなるお方だ

SUGI MODELクワッド(4フィン)のロングボードが完成したようです
NEW モデル
デザインは ぼかしの入ったメラメラ動いて見える様な独特な板の仕上がり
達也はこの板に興味を持ったようだ

DSC00662q.jpg

DSC001240q.jpg

DSC00663.jpg

マーク01
TRUE SURFBOARD

続きを読む

break dance

若き頃(20代前半)・・・
ブレークダンスにはまり渋谷まで、見に行ったもんです
たまたま YouTubeを見ていたら、懐かしの映画ブレイクダンスが目に入り
あの頃を 思い出しました・・・新宿・六本木・横浜へ ストリートダンサーを目指して よく踊りに行きましたね・・・
 



当時はディスコ・・・今はクラブって言うんですかね
ディスコなんて言ったら馬鹿にされちゃいますョ
久々に クラブってやつに行って フィバーしたい

大笑い

何だか今日は春みたいな1日でした
波は1日腰~腹ぐらいで風も穏やかなサーフィン日和
達也は朝から模擬テスト
パパはテレビの撮影
夕飯はお好み焼き屋さんへ行きました。何故か綿菓子があった
達也は子供に帰りご満悦
DSC00615.jpg
さてさて今夜はパパがテレビに出るって大騒ぎ
8時55分前にはみんなリビングにスタンバイ
まだかまだかと待つ事30分ぐらいだったかな?
出た~パパだよ~と何故か達也と大爆笑
笑いがどうしても止まらなかった来週はデビットに注文された
型のボーンネックレスを完成させ 渡すそうで来週もまた
あっぱれ大行進総集編に出るそうです。
また 笑っちゃうのかな~しかしパパすごい
DSC00614.jpg
        中村アナ      デビット伊藤       パパ



☆新作☆

海の守り神・・・万歳HONU(カメ) 中心にフィッシュフック(釣り針)
DSC00606.jpg
牛のボーンから削り出す本物のハンドメイドボーンカービング
女性に人気のあるカメちゃん・・・

☆MOKU HAWAII ジャケット☆

NEW ITEM 届きましたよMOKU HAWAIIのナイロン中綿ジャケット
TATSUYAのお気に入りがもう1着増えました
DSC006080.jpg
杉さんとオソロ・・・
100枚限定お早めに NEW ITEM 今がチャンス!!

PA0105097.gif


七里ケ浜

今年初の七里ケ浜・・・朝は寒いので午後の上げにあわせて

w09111c093.jpg
T-mama ウォーキング
DSC005960.jpg
TATSUYAは・・・波チエック
DSC_00890.jpg
DSC00589.jpg
愛犬KOAくんも久しぶりの海の臭い・・・お昼寝
DSC00597.jpg
腰前後・この後サイズアップ(またもややられた)
******************************************
090117_3.jpg
mauleaがTVKに放送されるかも 17日(土曜日PM8:55) デジタル3ch・アナログ42ch 
tvkテレビ神奈川
あっぱれ!KANAGAWA大行進 
bnr_appare.gif


mokuジャン

明日は・・・初乗り出来るかな! !
DSC00553.jpg
MOKU HAWAIIチームライダーのU→TAくんが七里ケ浜に来るかも・・・
20081025133509.gif
         
  “U→TA”ファミリー

プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
