

A HAPPY NEW YEAR 2013

307529_316747241762745_470546547_n.jpg

DSC_00930.jpg

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もスタートして早5日が経ってしまいましたが(汗)
良いお年を迎える事が出来ましたか?
何事にも感謝の気持ちを忘れる事なく良い1年になって欲しいと願っています
寒い中3日に初乗りをする事が出来ました
今年もいい波に巡り会えます様に

・・・2008年から4年間ブログを続け沢山の方々との出会い 励みになるコメント
我が家のブログを見て頂き感謝の気持ちでいっぱいです
このブログは5年目を迎えるのですが今一度ブログを立て直ししたいと思います。
少しの間お時間を頂きまた皆様に見て頂けたら幸いです。
新しいブログをリニューアルしたらこちらにURLをアップしますのでその時は宜しくお願いします。

サーフィン

DSCF4464.jpg

今日も一日めっちゃ暑かったですねぇ
午後からtatsuyaは久しぶりに鵠沼へ
波あったのかな?と思っていたら…
なんと!がら空き腰〜腹サイズで乗り放題だったらしい
大学生まだ夏休み(汗)
さて台風16号がいらっしゃいましたよ
週末にかけてまめに情報を確認しましょう

ポチっと応援宜しくお願いします

波が止まらない

DSC_077771_convert_20120804200738.jpg

台風うねり5日目に入りました
まだまだ波は入ります
早朝も・・

IMG_1578_convert_20120804200551.jpg


昼間も・・

DSC_0265_convert_20120804203249.jpg

夕方も・・

DSC_0256_convert_20120804200631.jpg

復活mamaも・・
こんなに波に乗っていいのか・・ぐらい毎日波があります。
皆さんかなりのお疲れモード
そして11号の後に熱帯低気圧発見 12号が生まれそうです
まだまだ波は続くよどこまでも

ポチっと応援宜しくお願いします

波は続くよどこまでも

w12801b206.jpg

暑いですね〜ものすごく暑い
夏ってこんなに暑かったですかね〜?
火曜日から台風うねりが入り始めてから今日で3日目
昨日はtatsuya朝4時から夕方まで2ポイントで入水
帰宅後は爆睡でした(笑)

w12802b295.jpg

台風9号・10号そして11号も生まれました(汗)
今日の七里ケ浜はセットで胸〜肩 午後は南東うねりから南西うねりと9号のうねりが
入って来ました。
セットはワイドでダンパー切れた波を選べば楽しい
完全に復活です
やっぱり海は最高今日は海に入って本当に嬉しかったぁ

夏を楽しみましょう!ポチっと応援宜しくお願いします

台風うねり

w12731b241.jpg

今朝から台風うねりが入り始めた湘南
南東うねりでワイドな波質 風はオンショア
明日は台風10号のうねりが更にアップとなり台風9号からのうねりも反応する可能性あり
当分波は続きそうですね
・・先週土曜日にエボシが足に巻き付きやられてしまい
昨晩から痒くて眠れませんでした
今年はクラゲの出現が早い気がします くれぐれも気を付けて下さいこいつぅ

暑い日が続きます。水分を沢山とりましょう!ポチっと応援宜しくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
