

HAWAII フルーツパンチ

DSCF4575.jpg

初めてHAWAIIへ訪れた時からはまってしまった飲み物「フルーツパンチ」
色はど派手なピンク色ですが飲んだ後はさっぱりして本当に美味しいんです。
今年HAWAIIへ行った時に粉末状の物が売っていたので買って来ました。
やっぱり美味しい
寒いこの時期 今直ぐにでもHAWAIIへ飛んで行きたいmamaでした

パッケージがうまく開けられなくて破れました

ポチっと応援宜しくお願いします

先週から毎日続いた台風うねりも今日には腰〜腹サイズとなり
明日にはプアーな湘南に戻る様です
台風21号・22号が今年最後の大きなうねりを届けてくれた事になるだろう。
今回の台風は停滞していた分 波が本当にbigでしたねぇ
サーファーの皆さんはかなり疲れたはず・・
これで本当に夏も終ったと感じさせられます
今日はmamaお気に入りの葺のケーキを頂きました
ケーキの色から何となく秋を感じますね
DSCF4530.jpg

いい波乗れましたか?ポチッと応援宜しくお願いします

プルメリア

puru43.jpg

玄関のプルメリアが全開後庭にあったプルメリアがなかなか開花せず蕾
だけが沢山付いた状態だったけれどやっと咲き始めました
すべてが咲き終わったら夏も終わりかな…淋しいなぁ

ポチっと応援宜しくお願いします

夕日

w12909b381.jpg

こんな夕日を見ると秋を感じますね…
しかし毎日暑過ぎますが


ポチっと応援宜しくお願いします

5日間を終えて・・

DSCF4428.jpg

月曜日から息子が1人増え毎日サーフィン授業に送り出した日も終わりを迎えました
昨日は女子会からそのままBBQ

DSCF4429.jpg

サーフィンの話を中心に最後の晩を海友と楽しく過ごす事が出来ました

DSCF4440.jpg

毎朝海へ送り出し日に日に真っ黒になる顔楽しく食事をし笑いの耐えないとっても貴重な時間を
この5日間楽しく過ごす事出来ました。(mama民宿のおばさん状態(笑))
毎日波もありお天気も良く無事にサーフィン授業も終了。
5日間を共にしたイケメンHikaru 本当に自分の息子の様で帰路へ向う中涙が出てしまいました
Hikaruが最後に「また9月に波のいい日があったら泊まりに来ます。ありがとうございました」
これまた涙が・・
若いって素晴らしい 若いって素敵ですね
またいつでも待ってるよ


8月も中盤 暑さに負けず頑張りましょう!ポチっと応援宜しくお願いします
プロフィール

U-FAMILY

Author:U-FAMILY
☆TATSUYA☆
生年月日/1993年6月19日生
身長/176cm/体重60kg
血液型/A型
ホームブレーク/七里ヶ浜
スタンス/レギュラー
スタイル/クラシック&マニューバー
目標 全日本チャンピオン!!

">DSC083jpg.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HAWAII WATER

Fish Market

LeiAloha

maulea

all purpose

白川歯科クリニック

morinaga ペプチドEX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

PePtido EX
ex-logo.jpg
maulea
maulea Bone Carving
maulea0990.jpg
七里ケ浜
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆ハワイアンアイテム☆  webshop
200910020ec.gif
ハワイウォーター&アルピナピュアウォータ
  t01200060_0120006010618893682.gif  
オールパーパス WEB SHOP
t02200358_0384062511184431912.jpg
ジェイズスタジオ
リンク
波情報
FC2カウンター
QRコード
QR
